この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気になる事を鑑定します

恋愛・対人関係・仕事・結婚あなたの気になる事はなんですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの気になる事を鑑定します 恋愛・対人関係・仕事・結婚あなたの気になる事はなんですか? イメージ1
あなたの気になる事を鑑定します 恋愛・対人関係・仕事・結婚あなたの気になる事はなんですか? イメージ2
あなたの気になる事を鑑定します 恋愛・対人関係・仕事・結婚あなたの気になる事はなんですか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分はどうしたいんだろう・・・あの人は自分の事をどう思ってる?モヤモヤした心の中を 解消しましょう。人生の道に迷った時、一人での決断が難しい時・・・etc・・・ cure spiritual cardを用いて鑑定します。 幼少期からのミディアムの力を用いて鑑定を始めて20年!主に遠隔チャネリングで鑑定をさせて頂いております。 お客様の他の人には言えない聞けない心の不安を一緒に解消していけるようお手伝いさせて頂いております。 お気軽にご相談下さいませ♪ 呪い、復讐、寿命に関する鑑定は行いません。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、生年月日、お名前(漢字名、よみがな)をお知らせ下さい。 場合により現在お住まいの都道府県をお聞きする場合がございます。 ご購入の際に鑑定希望日、鑑定内容をお知らせ下さい。 鑑定希望日より3日前位のご購入をおすすめ致します♪ 正式な回答の前にご相談内容に関するやり取りを何度かさせて頂く事もございます。 迅速な対応を心がけてはおりますが、深夜時間のご購入に関しましては、翌日対応となる場合がます。 鑑定商品につき返品不可となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ange dechu358
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者