サービスを探す

発達障害の悩みを手相占いを交えて解決します

手相鑑定で基本性質を理解。自身の経験と分析でアドバイス!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は発達障害(ASD、ADHD)を軽度に持つ(2017年3月診断済)当事者として、発達障害の特性からくる生きづらさや悩みを持つ方のお役に立てればと思い、本サービスを提供しています。
私の特性は比較的軽度であるため、発達障害の方の思考も定型者の思考も理解が出来ます。
そこにプラスして私の特技である手相鑑定の経験を組み合わせてアドバイスいたします。

手相の画像を送っていただき鑑定することでお客様の本来持っている基本性質が分かります。
これは発達障害の特性とは全く別のものや相反するものであることもあります。

このように多角的にご自身を見つめていただくことにより自己理解を深め、より生きやすくなっていただくお手伝いをいたします。

なお手相の画像は両手のひらを送っていただき、その際はご自身の手を組んだ時にどちらの親指が上に来るかをお伝えください。

購入にあたってのお願い

まず、両手のひらの画像をお送りください。
なるべく手相が鮮明で指から手首まで入るように写してください。

お悩みに関してはできるだけ具体的にお願いいたしますが、難しい場合は「何となく」思っていることでも構いません。
エピソードが思い浮かぶ場合は併せてお伝えください。

一言PR

発達障害の特性を持つことは人生で必ずプラスになります!
ご自身の特性をしっかり理解して、持って生まれた才能を存分に発揮していきましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス