この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コインで初心者さまのお手伝いします

あなたのココナラ出品にアドバイス&評価して閲覧数をあげます☆

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
1コインで初心者さまのお手伝いします あなたのココナラ出品にアドバイス&評価して閲覧数をあげます☆ イメージ1
1コインで初心者さまのお手伝いします あなたのココナラ出品にアドバイス&評価して閲覧数をあげます☆ イメージ2
1コインで初心者さまのお手伝いします あなたのココナラ出品にアドバイス&評価して閲覧数をあげます☆ イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます☆ ご依頼頂いた方達がみなさま検索上位をキープしていて、とても嬉しいです。 *出品したばかりで、なかなかご依頼者さまがこない。 *評価をいただけなかった。 *検索しても、上位にあがってこない。 *出品サービスが埋もれてしまっている。。 すごくもったいないです。 もっと、多くの人に見てもらいたいですよね。 まずはファンとお気に入りに追加させていただき、サービスを無料お試しさせていただきます。 3日間、アドバイスをしながら、閲覧数をあげるお手伝いをさせていただきます。 期間中は検索して上位にあがってきたかをチェックしてご報告します。 最後に、心をこめて☆付き評価を記入させていただきます。 不安なことやわからないことがあれば、購入前に、ダイレクトメールでお気軽にお問い合わせ、ご質問くださいね^^ 出品内容をコピペされることが増えてきました。 アドバイスを求められることが増えてきました。 知っていること、できることは、可能な限りお教えしたいし、お手伝いします。 無断でコピペ、、などではなく、対話しながらお役に立てることがあればと思い、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

*対象の出品サービスをお試し用に1枠無料に設定する際は、お互いのタイミングが合うように、事前にお知らせくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

かなかな*パンダ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
価格を改定したので注意してね! 現在、不定期に開放中です。(ここで予告あり) 久しぶりのあなたにも、初めましてのあなたにも、会えるのが楽しみ♪ *予定が変更になった場合はすぐに更新します✩.*˚ *毎日23:00~8:00頃までは対応できません。 朝晩の気温差で、体調崩しがちな季節、、無理せず、マイペースに、過ごしてくださいね。