この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

童話で読書感想文のコツ教えます

手短に済ませたい人にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
童話で読書感想文のコツ教えます 手短に済ませたい人にオススメです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

読書感想文を『面倒くさい』と思っている方! 通常より手短に、終わらせる方法がございます。 その1つが内容を知っている、題材を使うことです。既に知っているので、読書の時間を短縮出来ます。 しかし、何を選んで良いのか悩む方も、いらっしゃるでしょう。 そこで、私は個人的に、感想文を書きやすいと思った題材で、書き方を教えます。 誰もが知っている『童話』から、厳選しました。 ☆『シンデレラ』 →虐めらっ子の逆転劇は、読んでいて気持ち良いですよね。何故、シンデレラは虐められていたのでしょうか?物語りが、展開した場面は何処でしょうか? 他には ☆『人魚姫』 ☆『親指姫』 ☆『賢い農夫の娘』 原稿用紙2枚分で1000円です。 それ以上の枚数は、おひねりにて対応お願いします。原稿用紙1枚500円です。 私は本が好きですから、正直に申しまして、子ども達には、沢山の本を読んで欲しいです。しかし、様々の事情を抱えている家庭も、あると思います。 『本を見るのも嫌だ!』と思う方々に、『読書感想文って楽しいね!』と思って頂けるよう精進します。

購入にあたってのお願い

代筆はできません。御理解ください。 書籍は無くても、書けるかも知れませんが、念のために、用意した方が良いと思います。