この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の心理学から述べます

あの人と距離を縮めたいあなた!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛の心理学から述べます あの人と距離を縮めたいあなた! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あの人と仲良くなりたい、あわば付き合いたい、モテたいなどなど! 心理学を学校、本、メディアなどから学んでおりました! そこで人間の心を開かせる為にはどうするのかアドバイスさせていただきます! そこで貴方様の性別と年齢、恋人にしたい人との関係と年齢と出会ってからの期間、その人とどうしたいのかだけ、教えて下さい。 例 男性 26歳 会社の後輩 25歳 出会って3年 会社内では少し会話をするのですが、プライベートで食事に行く関係までまず持っていきたい! などをお待ちしております! 異性から何故かモテる友達を見て羨ましく思いそこから心理学を学びました!笑 そこで心の持ち方などで男女ルックスだけでは無く、コミュニケーション、行動、そしてモテる雰囲気までもが付いてくるのだなと分かりましたのでお伝えしていきたいなと考えココナラいけると考えました!

購入にあたってのお願い

必ずしも上手くいく保証はありません! 人間十人十色。 ですが500円でこれからの人生を有意義に出来るかもしれません! 知識は教えますが行動に移すか移さないかは貴方様次第です!
価格
1,000

出品者プロフィール

なべ太朗
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
14時〜24時まで仕事ですので返信できません。 ご理解お願いします。