この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新体操 ダンス : 音源を演技時間内に収める編集加工を致します。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
新体操 ダンス : 音源を演技時間内に収める編集加工を致します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

■重要事項■ 対応が遅くなります。 皆様のお陰で良い評価を頂き有難うございます。 5月より仕事の関係で自宅に帰れず、納期が1か月ー2か月は掛かります。 それでも良ければご依頼ください。 ----------- 競技者が演技したいイメージ曲が新体操専用サイトで見つからない事もありますよね。 しかも 新体操専用の曲は高額ですし、、、。 私は皆さんが気に入った曲を新体操やダンス用に加工します。 ●依頼者からの必要な情報は次の通りです。 ・You-tube音源(URL情報)を頂く。 ・CDからの音源を頂く。 ●頂いた音源情報を元に 下記もご指定ください。 ・個人競技 1分30秒以内 ・団体競技 2分15秒以内 ・ダンス曲 時間指定をお願いします ・演技開始音(ピー音)の有無 注意: オリジナル音源を作る事は出来ません。指示頂いた音源を指定された時間に切って繋げるサービスです。 発表会や演技会などで「この曲は誰かが使ってた」と娘が言い、娘は誰とも違う曲を探して競技専用の曲を探したが良い曲は無いし、高額だし、You-Tubeでラテン系の音源を加工出来ないかと言われ、私が編集を試みたら上出来たったので、同じお悩みの方のお助けになればと 出品してみました。

購入にあたってのお願い

編集後にお聞きになるとイメージに沿わない場合もあるでしょう。 沿わない場合はお代はいりません。 私の家にあるパソコンの音源編集ソフトで行いますので特殊加工は出来ません。 頂いた音源を聞いて不適用な場所を切り取って繋いでリクエストされた時間に収めます。 次のような音源はうまく繋ぐ事が出来ませんのでご理解ください。 ・競技時間よりも短い音源を頂き 音源を長くするような編集。 ・2つの曲を一つにする。(一度トライしましたがうまくいきませんでした) ・エコーなど特殊効果を利かせる。 依頼者とのやり取りは基本的に次になります 依頼者: 音源情報を(You-Tube URLやMP3などの音源) 送って頂く。       その時にリクエスト(個人、団体、ダンス、残したいパートなど)を頂く。 私   : 音源をご要求時間に加工する。 依頼者と私: 加工音源の確認を数回やり取りして完成させる。
価格
1,000

出品者プロフィール

トコトコさん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者