サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

円滑な人間関係を築くためのコミュニケーションノウハウ、お教えします【大切なヒトとも】

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

『自分は<コミュ障>だ』『自分が会話に入ると盛り下がる』『うまくヒトとコミュニケーションがとれない』『ビジネスや面接で役に立つテクニックが知りたい』

ひとつでも当てはまれば、ご購入下さい

私は前職では窓口接客を4年間経験し、その中で10名以上の講師から各々の持つコミュニケーションに関わるノウハウを吸収いたしました

実は、私も『コミュ障』でした。
しかし、セミナーや研修を受け、電話・対面・複数などの場面でどのように会話をするのがよいのか、絶対に外してはいけないポイントとはなにか?ということを【失敗もしながら】学びました

これは私一人で練り上げたのではなく、様々な方のノウハウが合わさってできた産物だと思っています。だからこそ自信を持って皆様にご紹介できるノウハウなのです。

コミュ力高いね!と言われないまでも、自然にコミュニケーションが取れる、そんな手法をご提供したいと考えております

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

様々なシーンで役に立つコミュニケーションのノウハウをお伝えします。
まずは、
1.【どういうコミュニケーションで悩んでいるのか】
2.【具体的にうまくいかなかった会話などを記憶されていれば、それを】
この二点をお知らせ下さい。


一言PR

私自身もコミュ障でした。おまけに気が小さいです。しかし、今では人前で話すことになんの恐怖もありません。皆様もノウハウさえわかれば、『コミュ力高い系』になれるはずです。


よくある質問

心理学とか難しいこと言うんでしょ?
心理学の中で、これは解りやすいな、というものについては紹介しますが、基本的にはわかりやすい言葉で伝えます。
例)〜〜のようにします。ちなみに心理学では○○という用語になります。
怪しい自己啓発系じゃないの?
コミュ力に自己啓発はまったく関係ありません。
何か商品とか買わされるんでしょ?
すみません、商品は用意できていません(笑)500円ぽっきりです。
ほんとにコミュ力つくの?
コミュニケーションが苦手な方には、ある共通する「失敗パターン」というのがいくつかあります。まずはそれを発見するため、私と会話していただきます(メッセージ)
そして、問題点を認識し改善します。
ただし、実践するのはあくまでもあなた自身です、と最後に言っておきます。これは当然ですよね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス