イシリス33メソッドでグリーフケアいたします

大切な方・ペットを失った「悲しみ」から「感謝」の気持ちへ…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

こちらにお越しくださいまして、どうもありがとうございます。 突然やってくる愛する人やペットとの別れは、とても悲しくて辛く、苦しいものです。出来ることならずーっと一緒にいたい、せめて1日時間を巻き戻してほしいと、誰もが願うことでしょう。 「時間が解決してくれる」…確かにあなたのライフスタイルは愛する人なしでも取り戻せるようになるかも知れません。ですがあなたの悲しみの心は「置いてきぼり」になっていませんか? ・毎日が無気力で生きている意味が見出せない ・自責の念にかられる(自分のせいで愛する人を失った) ・愛する人の死を受け止められない ・愛する人に対して怒りや許せない感情が起きてしまう ・残された家族の関係がギクシャクしている ・自分が幸せになることに罪悪感がある        など このような感情が起きるのはとても自然なコトですし、全ては目に見えない潜在意識から出てくる感情ですので、イシリス33メソッドで対応するのがベストです。安心・安全にあなたの悲しみや苦しみ、寂しさ、怒りといった感情を解放いたします。 【セッション内容】 1. あなたの今の状況と感情を簡潔にメールでお知らせください。 2. その中から辛い感情を3つこちらで見つけ、ご相談の上決定いたします。 3. 遠隔にて3つそれぞれの感情を3段階までの潜在意識を修復・変換と   ハートチャクラのヒーリングをいたします。 4. 3日以内にメールにてご報告いたします。 愛する人やペットの為に、そしてあなた自身の為にも、1日も早くステキな笑顔を取り戻せるようサポートをいたします。 *当サービスは施術等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 父親、夫と死別した経験を持つワタシだからこそ、正しいグリーフケア(ご遺族の悲しみを解放するセラピー)の重要さが身に沁みて分かるのです。また日本ではまだまだこのようなグリーフケアが普及されていませんので、ひとりでも多くのご遺族の方に寄り添い、お力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

✤セッションの流れ✤ 【ご依頼者様】 1. お申し込み・お支払いをいただきます。 2. 下記のメッセージをお願いいたします。   ①お名前(ニックネームも可)   ②ご自身の今の状況と感情について(簡潔に、短くお願いいたします。)     例)夫を亡くして○年経ちましたが、心にぽっかり穴が空いた感じで、       生きる気力がなく、毎日が虚しく感じます。食欲もありません。… など 【出品者】 3. メッセージを確認し、クライアント様のもっとも辛い感情を3つこちらで見つけ、ご相談の上決定いたします。 4. 遠隔にて3つの感情を3段階まで潜在意識の修復・変換、その後ハートチャクラのヒーリングをいたします。 5. 終了のメッセージをお送りいたします。 【ご依頼者様】 6. 内容をご確認いただき、評価のご入力をお願いいたします。 以上です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご依頼後、3日以内に対応させていただきます。 ※ご購入後のキャンセルは致しかねますので、ご了承くださいませ。