この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集、字幕挿入等行ないます。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
動画編集、字幕挿入等行ないます。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

動画編集をさせていただきます。 出来る事 ☆複数動画を一つの動画に纏める ☆字幕を挿入 ☆動画の簡単な装飾 DVDからの動画を編集する場合や動画の送付方法などはマニュアルを用意しておりますので パソコンに詳しくない方でもお気軽にお問い合わせ下さい。 また、納品のファイル形式は目的に合せて作成いたします。 Youtube用であればflv、DVD記録用であればISOファイルで納品いたします。 画面の切替を少しアレンジするだけでも随分と雰囲気が変わりますよ☆ バックミュージックを流す場合はフリーのBGMをこちらで用意することも可能です。 音楽をやっており、ライブ前のプロモーションビデオやライブ演奏後の動画編集も趣味で行なっております。面白い系、感動系どちらも作成出来ます。 プロフェッショナルではありませんが、短納期を心がけています。

購入にあたってのお願い

複数動画をつなげる作業の場合は順番を 字幕を入れる場合はどのタイミングでどの文字を入れるかを具体的にしてして頂いた方が 予定よりも早く完成させることができます。 また、装飾については特に希望が無ければこちらにお任せしてもらっても大丈夫です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Toshi1
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者