クラシックコンサートのお手伝いをいたします

コンサートのポスター、チラシ、チケットに物語を添えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
クラシックコンサートのお手伝いをいたします コンサートのポスター、チラシ、チケットに物語を添えませんか? イメージ1
クラシックコンサートのお手伝いをいたします コンサートのポスター、チラシ、チケットに物語を添えませんか? イメージ2
クラシックコンサートのお手伝いをいたします コンサートのポスター、チラシ、チケットに物語を添えませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

コンサートのポスターやチラシ、マンネリ化していませんか? ポスターをはじめとする関連アイテム一式に、あなただけの特別な物語、コンンサートへの思いを込めてみましょう。愛用の楽器がヒトの姿で現れたり、演奏する音楽がキラキラと星になって降り注いだり… 全てオリジナルのイラストを使用し、基本は両面カラー仕上げです。(デザインによっては、モノクロで制作します) 真心を込めて制作いたします。 チラシを手に取るお客様に、しばし現実を忘れ、コンサートの表現する音楽の世界へと「心の小旅行」を楽しんでいただけたら… そのように願いながら制作しております。

購入にあたってのお願い

お見積もりは無料です。その際に、簡単なラフ画をご提示させていただきます。(ラフ画の転載不可) 制作開始後の文字組みの内容変更は、3回までは無料で承ります。 *提示価格はチラシ2000枚の料金です。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

knight444
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日日中は会社員のダブルワークです。平日19時〜22時、土日祝日は仕事が入る場合や家族サービスが無ければFreeです。