この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の為の筋トレクラスを提供します

運動初心者の方やジムに通うのが苦手な方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者の為の筋トレクラスを提供します 運動初心者の方やジムに通うのが苦手な方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

12月6日13時〜13時45分 パセラリゾーツ横浜関内店8階バトゥール横浜 筋トレをしたいけれどどうやっていいのかわからない。 一人で自宅トレーニングをしようとしても続かない。 運動不足だけどジムへ通うのは少し勇気がいる。 子連れでトレーニングできる場所が欲しい。 そんな方々のために 気軽にできるフィットネスを開催します。 カロリー消費を目的とした有酸素運動のエアロビクス、 自体重で行う筋力トレーニングを中心に ヨガのポーズなどからインスパイアを受けて、柔軟性の向上、呼吸と体幹の教化、 初心者に寄り添ったペースで、太りにくい体、健康な体を作っていきます。 運動が苦手な方のためのわかりやすいプログラムです。 どうぞお気軽にご参加ください。 皆様の体を動かすちょっとしたきっかけに慣れれば幸いです! ジムでは運動出来ない。 お子様連れで運動できるところを探している。 こんな方々にオススメです!

購入にあたってのお願い

お気軽にお問い合わせください。 参加にあたってはお名前等のメッセージをお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

ワタナベショウタ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談に応じます。 週一回zoomオンラインでの対面のフィードバックのやり取りをさせて頂きます。