この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女神が変容をサポートします

幸運がどんどんやってくる『幸運体質』になりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
女神が変容をサポートします 幸運がどんどんやってくる『幸運体質』になりたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女神の幸運エネルギーワークにより以下のような状態へと変容を進めます。 ・宇宙の望みや流れに自然に添える状態 ・ガイドや守護霊達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状態 ・上記を意識的、無意識的に受け入れ、自然と身を任せられるようになる状態 いろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティの現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。 最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていること、ガイド達に守られていること、自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていきます。 そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになり、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。 女神のワークを受けてから物事が良い方向に進むようになったので、沢山の人に受けてほしいです!!

購入にあたってのお願い

<必要項目> ◆お名前(ふりがな) ◆生年月日 ◆住所を市町村名まで(例:東京都渋谷区) ◆希望日時を三つご記入ください。  9am〜23:30pmの対応となります ※連絡が遅くなる時があります。ご理解の程お願い致します。 国内外、ご自宅やお好きな場所でお受けいただけます。 お受け取り時間については個人差があり約5分~30分程です。各自が「終わった」と感じた瞬間、あるいは上記所要時間としている最長時間になれば終了となります。 お受け取りになるために特別なことは一切いりません。宣言も不要です。ごく普通にお過ごしいただいていても、忘れていても、開始時刻になれば必ず行われます。眠くなったりもしないので、車の運転にも支障はありません。 エネルギーを感じたい場合は、静かに座るか横になっている方が感じやすいと思いますが、エネルギーを感じられなくとも効果に違いはありませんのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

cocone♡
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者