この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングでYES・NO判定します

シンプルに背中を押されたい方へ。オラクルカードでアドバイスも

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングでYES・NO判定します シンプルに背中を押されたい方へ。オラクルカードでアドバイスも イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「イマイチ決めかねている」「いっそどちらかに決めたい」等のもやもやを抱えておられる方に、ダウジング(ペンデュラムという道具を用いたYES・NO判定の技術)にて、はっきり・シンプルに方向性を示します。 占い結果を見ても、「結局どないやねーーん!」と言いたくなるようなテーマでご利用いただくのがおすすめです。 「AとB、どっちにしよう?」という形で迷われている場合も対応可能です。 また、オラクルカードにてアドバイスもいたしますので、その課題に対するご自身のアプローチを、より具体的に決める手助けになると思います。 カードリーディングやその他の占術を通し、皆さまの気づきのきっかけになれるといいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■あなたのお名前(HN可)、年齢、性別 ■YES・NOで判定したい事柄をおひとつ ⇒詳細な情報は不要です。また、書いていただかなくても対応可能です。その場合はご自身で質問内容を忘れないようにメモを残しておくことをおすすめします。 上記2点を記載お願いいたします! ※「現状をポジティブに生きるヒント」をお届けするサービスです。はっきりとした答えをお求めの場合、ご希望に添えない場合がございます。 ※生死に関わること、賭け事、合否判定のような事柄に関してはお受けできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ももねこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者