**自分らしく**今あなたに必要なメッセージをお届けします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
**自分らしく**今あなたに必要なメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

行き詰まっている、悩んでいる、 もっと自信を持ちたい! そんなあなたのお手伝いをさせてください。 素敵なフェアリーカードを使って、 幸せな未来のためのポジティブな メッセージをお伝えします。 未来につながる今を大切にし、あなたの中にある 答えを導き出すためのお手伝いをいたします。 ◎ 納品期間は、土日祝日を含まない3日です。 https://atelier-chatmou.shopinfo.jp/ 私自身、悩んだ時に、リーディングにより、 自分の心と向き合い、気づいていなかった自分を知り、 自分を少しずつ認め、前に進む道を見つけることが できました。 ご自身の中にある答えを探し出し、 進むべき方向を見つけるお手伝いができますよう、 心を込めてリーディングいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、お悩みと、それに関しての質問をお知らせ ください。(お名前やその他の個人情報は必要ありません) ◎ ご質問はお一つのみです。  (複数の場合は追加購入をお願いいたします) ◎ 内容につきましては、背景や詳細をお知らせいただいた  方が、より具体的なメッセージをお届けできます。   ◎ 解決の糸口を見つけるため、幸せを引き寄せるための  メッセージで、未来を予知するものではありませんので、  時期を確定する質問や、あたり、はずれに重点をおいた  質問は不向きです。 ◎ 生死や病気、投資やギャンブル、試験の合否、  その他法に触れる内容については、リーディング  できません。 ◎ 納品期間は、土日祝日を含まない3日です。
価格
1,000

出品者プロフィール

epimia 雨宮ゆか
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者