この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

盆栽お手入れ講座 日々の管理の相談ます

あなたの盆栽に合った管理、手入れの方法をアドバイスします。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
盆栽お手入れ講座 日々の管理の相談ます あなたの盆栽に合った管理、手入れの方法をアドバイスします。 イメージ1
盆栽お手入れ講座 日々の管理の相談ます あなたの盆栽に合った管理、手入れの方法をアドバイスします。 イメージ2
盆栽お手入れ講座 日々の管理の相談ます あなたの盆栽に合った管理、手入れの方法をアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

いざ盆栽を買っては見たものの、どうしていいか分からない。本やネットで調べて見てもピンとこない。そりゃそうでしょう。そもそも同じ木なんか一つもないのに同じやり方なんて出来ないものです。 本当は近場で盆栽屋が有ればいいんですけどそうでない場合は、相談するところがなかったりします。 水やりの頻度ややり方、 年間を通してどういう作業が必要か、 気をつけるべき点等をアドバイスいたします。 盆栽史として15年、主にネットでのご購入のお客様にアドバイスを続けています。最近では海外の方の相談も増えてきました^_^ みんなで盆栽ライフをエンジョーイ! です。

購入にあたってのお願い

(1)画像を送って下さい  (2)ざっくりと住んでる地域とマンションか戸建てか。陽のあたる場所か日影か等を教えて下さい。 (3)樹種品種、購入してどれくらい経つか を教えて下さいませ。 それを元に急ぎの作業と、日々気をつけるべき点を探っていきます。