この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸運へ導く 他者択一します

人生後悔したくないあなたにピッタリの助言

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
幸運へ導く 他者択一します 人生後悔したくないあなたにピッタリの助言 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

引っ越し先時期・不動産・土地・転職先・企業選び・辞職時期・結婚先・大学選び・恋人との未来・別れ際・入院先、、など 人生には選択をする場面が沢山ありますよね。 ただその選択一つ一つが、あなたの人生に大きく影響しているのです! 選択肢が出てきたらそのなかで ・自分にベストな会社・学校・土地・相手を選びたいですよね。 ・引っ越しするなら、自分に悪影響のない家に行きたいですよね。 でもそれって、普通は選んで体験してみないとわからない事。。 大丈夫です。私の霊視で、どれを選択したら良いか、見させていただき、ベストな選択を致します。 迷っている方、是非ご相談して見て下さい♪ より良い選択ができたら、後悔も少なくなります。 1人でも多くの方のお力になりたい。そんな思いから自身の霊感を活かし、きちんと修行し経験をつけ、皆様のあらゆるお悩みを解決へと導かせて頂いております。 お力になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

是非結果を聞いて満足!でなく、実行し本当の幸せを手にしましょう。 霊視を行うに当たりましてご購入後、以下の内容をお送りください。 ・お名前 ・生年月日 ・血液型 ・鑑定内容-1項目 選択肢がある場合はその内容まで (再度質問を1回サービスでお受けします! それ以降は再度ご購入お願いします) ※個人情報の保護は厳重に致します ・生死に関わる内容・人の不幸・ギャンブル関係などお断りする内容がありますことをご了承ください。 また、いたずらや冷やかしなど、真剣に悩んでいる方以外の購入はお控えください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

真愛心
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者