N様限定 ご依頼者さま専用になります

【N様限定】ご依頼者さま専用になります。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【専用ページ】 ご依頼者さま専用になります 文字や写真からは、人それぞれの個性やその時の心状況などが現れ 文字写真から感じる事、描かれた映像を受け止めお話します 【片思い成就】【復縁】【恋愛】【結婚】【子宝】【金運】【仕事運】など ご依頼内容を伺いお答致します また、オプションでは2つのサービスがございます ☆運命カード(タロット)ではカードに導かれるまま運気・運命を詳しく占い ☆写真祈祷ではお写真に祈念を送り、性格改善や片思い成就、復縁、相手に入って気持ちを聞く事もできます。また子宝は、友人・知人・そして自身も祈念を送り子供を授かりました。 今回満を持して、祈祷オプションを追加しました ※不定期にて初めての方のみ文字写真鑑定無料お試しを実施中 ご縁をたいせつに、心込めて、祈を込めて、心に寄り添い鑑定させていただきます 宜しくお願い致します

購入にあたってのお願い

お願い ①お話しは、詳しく聞かせて下さいね ②自分自身をどう思うか聞かせて下さいね ③紙に氏名と生年月日を手書き画像添付願います(文字鑑定) ④出来たら、自分や相手の顔写真画像添付下さいね(無理ならいいですよ) ⑥オプション鑑定をご希望の方はメッセージくださいね ⑤復讐・生死に関すること、病気や疾患の改善や回復は鑑定・祈願祈祷できません 良識の中で、サービスを受けて下さいますよう 何卒宜しくお願い申し上げます
価格
2,000

出品者プロフィール

セラピスト♡瀧沢朱里
女性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 1,034 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約受付中 購入前にDMにて日程打ち合わせも可能です よろしくお願いいたします。 霊感タロット、人相リーディング、カウンセリングは24時間以内回答 電話占いはスケジュール確定次第更新します。 不明な点、ご質問はDMをお送りくださいませ どうぞよろしくお願いいたします。