**ママを笑顔に**今あなたに必要なメッセージをお届けします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
**ママを笑顔に**今あなたに必要なメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お一人で悩まないでください! ○ 出産後、周りのちょっとした言葉に気分が   沈んでしまう。 ○ 準備が面倒で外出できない。 ○ 同じ境遇の人とお話をしてみたいけど、   少し面倒な気がする。 ○ 夜泣きで寝不足なのに、パパは育児に参加   してくれない。 ○ イヤイヤ期で、ママもイライラしてしまう。 日常とはかけ離れたところにいる私に、 本音をぶつけてスッキリしませんか? 素敵なフェアリーカードを使い、 今必要なメッセージもお届けします。 自身は子供が3歳まで育児に専念し、 それ以降は子育てをしながら仕事を してまいりました。 ママのためにも、お子さまのためにも、 育児を楽しめるよう お手伝いができたらと思います。 ◎ 納品期間は、土日祝日を含まない3日です。 https://atelier-chatmou.shopinfo.jp/ 自身が出産後にホルモンのせいなのか、つらかった時期が あり、そんな経験をされている方の力になれないかと ずっと考えていたところ、オラクルカードと出会いました。 ママとお子さんの、幸せのためのお手伝いをさせてください☆

購入にあたってのお願い

子育て中のママさん!イライラすること、 ストレスだなぁと思うこと、なんでも 吐き出してください。 他の人から見たら些細なことかも? なんて思わないでください。 同じママとして分かち合い、素敵な エンジェルカードを使ってリーディングをし、 前向きなメッセージをお伝えします。 ○ お子さまの年齢、性別、ママの年代をお知らせください。 つらいと感じている心に寄り添い、そこから抜け出せるよう お手伝いをさせてくだい。 ◎ 納品期間は、土日祝日を含まない3日です。
価格
500

出品者プロフィール

epimia 雨宮ゆか
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者