この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロ声優による高品質ナレーションを即納品します

地上波出演の現役男性声優が声を吹き込みます!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現役プロ声優による高品質ナレーションを即納品します 地上波出演の現役男性声優が声を吹き込みます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昨今30万人が声優とされている中、現役で現場に立ち続けられる声優は1万人といません。 それは供給過多であり、淘汰される世界だからです。 私がご提供するのは現役の声優によるボイス。所有スタジオにてプロユースの環境と機材を用いて声をお届けします。 ◆即納◆ 私は、現役の声優・アナウンサーが約800字の原稿を原則72時間以内に納品することを約束します。 ◆安心の実力◆ 声優の卵ではありません。日俳連加盟事務所の専属声優です。商業ベースで地上波番組、ラジオCM、大手アプリゲーム、PCゲームを現役で手掛けています。 ◆高品質な音質◆ プロユースのコンデンサマイク及びプリアンプと専用録音ブースやDAWを用いて高いS/N比と粒立ちの整った音声を実現。 ◆字数制限の緩和◆ 原稿を文字数に収めるために頭を悩ませているのですか?ニュアンスによる多少の字数オーバーは無料でサービス致します。 少年~青年までを連想する清楚なナレーションや、ホテルのCMのように穏やかな語り、販促や営業に向いた賑やかしボイスを得意としています。

購入にあたってのお願い

①字数について 原稿の文字数はひらがな、カタカナ、漢字全て同様に1文字カウントと致します。「-」や「っ 」及びアルファベットも同様に1文字とカウント致します。 ②実績の公開について 原則として担当者の芸名をクレジットすることはお断りしております。ご希望の方には当方所属事務所との協議の上、別途制約を設けた上で許可するものとします。 ③リテイクについて 読み違い、イントネーションの違いを除くリテイクについては1回のみ無料で応じるものとし、それ以降は、別途お見積りとさせて頂きます。 ③禁止事項について 下記の内容が含まれる、あるいは当方が不適切と判断した場合についてはお断りいたします。 ・公序良俗に反する内容 ・過度に暴力的、性的、わいせつな内容 ・特定の個人、法人などを誹謗中傷する内容 ・犯罪、違法行為を助長する内容 ・当方の適正に大幅にかい離する内容(女声など)

有料オプション

価格
2,000