お金に関するマインドブロック解除をいたします

お金が稼げない。お金を無駄遣いしてしまう。そんなあなたへ。

評価
販売実績
64
残り
3枠 / お願い中:0
お金に関するマインドブロック解除をいたします お金が稼げない。お金を無駄遣いしてしまう。そんなあなたへ。 イメージ1
お金に関するマインドブロック解除をいたします お金が稼げない。お金を無駄遣いしてしまう。そんなあなたへ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

基本マインドブロック解除はシンプルなセラピーです。 ブロックのイメージを見て、次に解除のイメージを見て、潜在意識にあるブロックを外し入れ替えします。 今回は「お金」に的を絞って解除いたします。 私からの解釈のイメージを簡単にお伝えします。 現状をより良く理解していただくために補助として、プチオラクルカードのメッセージをお付けします。 質問があればコミニュケーションを取りながらアドバイスさせていただきます。 「お金」に対するブロックは一度ではなかなか外れにくいのでリピートをおすすめします。 お金をうまく稼げないのは「お金のブロック」があるからです。お金のブロックを解除したら、自分自身への自信や愛を受けとることが可能です。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、お名前と年齢と簡単な住所(何県何市まで)をお願いします。 こちらからの結果報告は夜になることが多いと思いますが、あまり日にちのお待たせをしないようにつとめます。
価格
500

出品者プロフィール

monrrow
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者