この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGMからメインテーマまで、オーケストラ作ります

思わず鳥肌、思わず感動、あなたの「伝えたい」を音で表現

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
BGMからメインテーマまで、オーケストラ作ります 思わず鳥肌、思わず感動、あなたの「伝えたい」を音で表現 イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

オーケストラや吹奏楽で劇伴音楽、映像やサイト、メインテーマやゲーム、イベント等に使える音楽を作成します。 曲のイメージを文章や画像、音源、動画などでお知らせください。 作曲はもちろん、大好きなあの曲をオーケストラ調にアレンジしたい、など、編曲も致しますので是非ご相談ください。 ※楽曲の提出はMP3かwavでの提出となります。 掲示金額は基本価格となります。 先ずは下の『購入にあたってのお願い』をよく読んだ上で購入をご検討ください。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【お願い】 金額や納期は曲の編成や演奏時間によって異なりますので、 ご依頼いただく方は、まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」から、ご依頼情報の詳細をお送りください(「購入画面に進む」は押さないでください)。 その後こちらから見積もった金額を提示いたしますので、ご納得いただけましたらサービスを購入していただき、それから制作を開始いたします。 ※¥18,000の基本価格はおおよそ1分30秒くらいまでの曲の価格になります。 ※楽曲の譜面をご希望の場合は、最初の申し込み時にオプションより追加依頼して下さい。 (後からのご依頼にはご対応いたしかねますのでご了承ください) ※楽曲の提出はMP3かwavでの提出となります。 また、楽曲の送付後1週間連絡が無い場合、トークルームをクローズさせていただきます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

Atari Music Note
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者