この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルな愛犬・愛猫の似顔絵を描きます

お写真そっくりにお描きします。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
リアルな愛犬・愛猫の似顔絵を描きます お写真そっくりにお描きします。 イメージ1
リアルな愛犬・愛猫の似顔絵を描きます お写真そっくりにお描きします。 イメージ2
お届け日数
15日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

●あなたの大切なペットの似顔絵イラストを心を込めてお描きします。 お写真そっくりな、リアルなイラストです。 イラストデータでお渡しします。 ●複数制作の場合は一匹ごとに+500円(オプション)にて承ります。 【制作の流れ】 1.ペットのお写真を2~3枚送ってください。 (お預かりしたお写真と同じ構図で制作します。ぶれたり小さかったりせず、お顔がしっかりとわかるものを送ってください) 2.お写真・見積もり金額・納期の確認後、制作開始します。制作期間は14日~20日ほどいただきます(受注状況により変動) 3.制作終了後に確認して頂き、修正・調整後、データで納品します。 ●フリーのイラストレーター・漫画家です。企業・個人問わず絵のお仕事をお請けしています。 ●やんちゃ盛りのジャックラッセルテリアと一緒に暮らしている愛犬家です。 ペットは癒しと元気を与えてくれる大切な家族・パートナーだと思います。ペットを愛する方のために、心を込めてお描きします。

購入にあたってのお願い

●背景の描き込み・お名前入れは原則行っておりません。 ●転売目的での購入はお断りいたします。 ●制作期間は通常14日~20日ほどいただきます。 ●データはご自宅のプリンターでも印刷できるA4サイズ350dpiにて制作します。 (ハガキ用・SNS用など目的に合わせたサイズ・形式変更も料金内にて可能です。ご希望のサイズや形式がありましたらお伝え下さい。) ●まずはご相談のみでも結構です、わからないことなどありましたらお気軽にお尋ねください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

イズミシマ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者