この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン制作します

✡ とにかく個性的でかわいいアイコンにしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのアイコン制作します ✡ とにかく個性的でかわいいアイコンにしたい方へ! イメージ1
SNSのアイコン制作します ✡ とにかく個性的でかわいいアイコンにしたい方へ! イメージ2
SNSのアイコン制作します ✡ とにかく個性的でかわいいアイコンにしたい方へ! イメージ3
SNSのアイコン制作します ✡ とにかく個性的でかわいいアイコンにしたい方へ! イメージ4
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

SNSに使えるアイコンを作成いたします。 入れたいモチーフ、色などをお聞きしてオリジナルのキャラクターを描きます。 ✡描けるもの 少女や少年、女性、青年、デフォルメされた動物 ✡使うソフト アイビスペイント(iPadで描きます) とにかく目立つアイコンにしたい方へ! 彩色完成後のポーズの変更など大幅な変更を除き、 依頼者様が納得いくまで修正可能です。 1枚1枚心を込めてお描きします!どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※自作発言、商用利用、二次配布は禁止しております。 ※著作権の譲渡は致しかねます。 ※完成品は私個人のSNSに掲載する可能性があります。(sampleの文字を被せます) ※細すぎるオーダーはお受けできない可能性があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

夢路まくら
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者