この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方向けにRailsを教えます

経験0 ~ スクール卒業の方向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者の方向けにRailsを教えます 経験0 ~ スクール卒業の方向けです。 イメージ1
初心者の方向けにRailsを教えます 経験0 ~ スクール卒業の方向けです。 イメージ2
初心者の方向けにRailsを教えます 経験0 ~ スクール卒業の方向けです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

経験0 ~ スクール卒業した方向けのサービスです。Ruby on Rails業務向けのノウハウをお伝えします。弟がプログラミングスクールに通っているのですが、一通りのことは教えてもらえるようですが、スクールのメンター自体が初心者であることや実際卒業しても就職活動が大変(採用してもらえない)なのが現状のようです。そのような状態を無くしたいと思った & お小遣い欲しい(笑)ためにみなさんにサービスを提供します。 また、コーディングを教えるだけでなく私の周囲のエンジニアコミュニティとの交流やフリーランスの実情、もしかしたらあなたとビジネスパートナーになることも期待しながら関係構築をしています。 今まで教えたのは3組ほどです。 普段は業務委託ですが、個人で受託も受けています。 詳しくはfacebookでも。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

NG ・何から何まで頼ろうとする人 ・具体的なエラーの解決の依頼 自分で調べて問題解決できない人は今のうちにエンジニア諦めた方がいいと思います。 後悔します。
価格
30,000