サービスを探す

カードの情報をネットのページにします

名刺や店舗のカードをスマホで使えるアイコンページを制作します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

カードの情報をホームページ一枚に集約しませんか?
ホームページ一枚のアイコンページを作成してしまうことで、取引先やお客様はQRコードを読むだけですぐに電話をかけたりメールで問い合わせたり場所をナビゲートしてもらったりできます。

画像のようなアイコンページがあることで、

・電話のアイコンを押すと・・・電話のコール画面が開きます。
・ナビのアイコンを押すと・・・Googlemapが開き、店舗などの場所へ案内されます。
・予約のアイコンを押すと・・・予約ページが開きます。
・ポイントのアイコンを押すと・・・ポイントサイトが開きます。
・お問合せアイコンを押すと・・・メールが開きます。(アドレスの打ち間違いによる送信ミスが防げます。)

料金
初期制作費・・・1000円(税別)
月維持費・・・毎月100円(税別)

購入にあたってのお願い

※予約とポイントについては、予約サイトとポイントサイトをお持ちの場合に利用可能です。


完成までの流れ

①お問い合わせ時に、アイコンと連動させたい「電話番号」「メールアドレス」「住所」「予約サイトURL」「ポイントサイトURL」、希望のある方はURLの末尾につく「アドレス」を送信いただきます。(http://homepage.in.net/card/の次に来るアドレス)

※必用なアイコンの情報だけお送りください。
他にアイコンのアイデア等があるときは、お気軽にご相談ください。



②作成後、カードページのアドレスを送信しますので確認ください。
(①のお問い合わせをいただいて3日以内を目処に作成します。)



以上をもって、完成です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス