この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【学校行事に最適】家族や職場でみんなのスケジュール管理カレンダー!【A4サイズ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【学校行事に最適】家族や職場でみんなのスケジュール管理カレンダー!【A4サイズ】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

A4サイズ 210mm×297mmで 見本のようなオリジナルカレンダーつくってみませんか? 【学校行事に最適】4月~3月版作成可能 同じ月のカレンダーが4面ついております。  見本のようにご家族全員のスケジュール。各家族のスケジュールが別々に書き込めるようになっています。 【もちろん、4枠全部指定可能、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、○○ちゃんなど】  ご家族全員のスケジュールを管理をしている【お母さん】におススメのカレンダーです。  冷蔵庫にでも貼っておけば、全員のスケジュールが一目瞭然です!  また、会社では、従業員や、部下のスケジュールを管理するにも使いやすいと思います。  学校のテストやイベント、受験日などのお子様の大事なイベントをはじめから入力してお渡しします。また、お父さんのスケジュールや、記念日など、大事な日を入力してお渡しできます。 みんなのスケジュールを個別に管理しないといけない方にお勧めです! 10年位カレンダーを作る仕事をしていたことがあります。 その時の経験を生かして作ってみました。

購入にあたってのお願い

見本のように誰が決まって無くてもOK【決まっていれば入力いたします】 スケジュールについても、一人につき1年分で10個まで○または★でスケジュールを書き込みます。(全員で40個以内でOK、それ以上は、おひねりで対応) 左上【家族】 ○ 1月2日 帰省 左下【お父さん】 ★ 2月10日 誕生日 右上【お母さん】 ★ 3月11日 誕生日 右下【子供】 ○ 3月1日 テスト ★ 10月3日 誕生日 のように指定してください。 300dpi,RGBデータ渡しになります。 USBなどでコンビニの複合機でPCが無くてもプリント出来ます。 ★3人分にして、右下を横罫線のメモ書きにも出来ます。 ご希望の場合はそのようにお伝えください。 ※オリジナル商品につき校正はしていますが、大事な日を決めるときは正式なカレンダーをご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

taru_s
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者