この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数の写真を1つのデータにまとめます

思い出の写真をお部屋に飾りたい方にオススメ!プレゼントにも◎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
複数の写真を1つのデータにまとめます 思い出の写真をお部屋に飾りたい方にオススメ!プレゼントにも◎ イメージ1
複数の写真を1つのデータにまとめます 思い出の写真をお部屋に飾りたい方にオススメ!プレゼントにも◎ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

結婚式や誕生日、子どもの成長記録など、大切な思い出の写真を1つのデータにまとめます。 ●印刷サイズはA4(210×297mm)がオススメです。これ以上だと画質が粗くなり、これ以下だと写真一つ一つが小さくて見づらくなる恐れがあります。 ●写真の配置は指定可能です。サンプルの番号に従って指定してください。※指定がない場合はこちらで配置します。 ●入力する文字も指定可能です。あまり長文だと写真に大きく重なりますのでご注意ください。絵柄は❤︎か★のどちらか選べます。 例)2017.11.29 Happy Wedding ❤︎太郎・花子 2017.5.5 Happy Birthday ★太郎 ●納期は1週間程度です。 私自身、自分たちの結婚式や子どもの写真を部屋に飾りたいなぁと思い、作りはじめたのがきっかけで、今回このようなサービスを出品しました。父母に子どもの写真をプレゼントしたところとても喜んでいたので、額縁に入れてプレゼントするのもオススメです!

購入にあたってのお願い

●写真のデータはJPGでお送りください。 ●写真の解像度が低いと画質が粗くなることがあります。 ●写真のデータは合計14枚送ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

DANDE
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者