リピーター様専用!診断後のご相談承ります

どんなことでもご相談ください!画像送付もOKです!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用!診断後のご相談承ります どんなことでもご相談ください!画像送付もOKです! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ご好評頂いております【印象UP♡本格パーソナルカラー診断いたします】のリピーター様専用ご相談窓口を開設いたしました。 診断後、不明に思ったことや、追加の質問など、どんな疑問でもお答えいたします。 ※ご購入済みのサービス内容に沿った範囲での回答になります。(未購入のオプションサービスについてのご質問を頂いても回答は致しかねます。) ※コスメや洋服のブランド名、メーカー、雑誌などのお答えは致しかねます。 500円で3つの質問までお答え致しますので、お気軽にご相談ください♪ よりお一人お一人に合ったおしゃれを楽しんでいただくためにフォロー体制を整えさせて頂きました。 診断後に気になったことなど、お気軽にご相談ください^^

購入にあたってのお願い

✳︎リピーター様専用となります✳︎ ご購入後、ご相談内容3つまで、できるだけ詳しくお送りください。 ※ご質問内容によっては、追加でお写真などをお送りいただく場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

haname316
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
幼い子供がおりますので、基本的な稼働時間は平日9:00〜16:00です。 メッセージなどのやりとりはそれ以外でもできる限り対応いたします。すぐにご返信できない場合もありますが、24時間以内には必ずご連絡いたします。