大天使ミカエルのアチューメント解除します

★霊的障害の対処、自分軸の形成、浄化と活性化

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
大天使ミカエルのアチューメント解除します ★霊的障害の対処、自分軸の形成、浄化と活性化 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大天使ミカエルによる不調を起こす原因となっているエネルギーやアチューメントなどを取り除くワークです。直感的に自分に必要だと感じた方が受けられたらと思います。 同時にチャクラのクリアリングや肉体レベルでの活性化もおこない、スピリチュアルな免疫力を向上させます。ネガティブや病気に強いエネルギーを身につけます。 ○施術はエネルギー体に働きかけるもので、病気の治癒を目的とした医療行為ではない旨、ご了承ください。 ○価格範囲内でのコミュニケーションとサポート等おこなっています。

購入にあたってのお願い

《ご購入後、こちらからの連絡を待たずに以下の情報を送ってください》 ○お名前、生年月日を教えてください。 ○体調面、精神面、現状等で気になる箇所などを簡単にお伝えください。 ○お申し込み後、トークルームにてお話をうかがい、夜間に施術をおこないます。お時間はこちらにお任せください。何かをされていても大丈夫です。施術後に完了のご連絡をします。
価格
2,500

出品者プロフィール

レイ⭐︎ray
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時〜23時 土日の11時〜23時対応可能です(^-^)