この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクル◆貴方に必要なメッセージ届けます

…美しい海からの直感を使った深い癒しのメッセージ。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ワンオラクル◆貴方に必要なメッセージ届けます …美しい海からの直感を使った深い癒しのメッセージ。 イメージ1
ワンオラクル◆貴方に必要なメッセージ届けます …美しい海からの直感を使った深い癒しのメッセージ。 イメージ2
ワンオラクル◆貴方に必要なメッセージ届けます …美しい海からの直感を使った深い癒しのメッセージ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

マーメイド・ドルフィンカードを使用した一枚引きの占いです。 彼との関係を発展させるにはどうしたらいいか、どう一歩踏み出せばいいかわからない、人生の悩み、などなど … マーメイドとイルカのパワーを借りて気づきや癒しを感じポジティブな人生を切り開くお手伝いさせていただきます(*^^*)

購入にあたってのお願い

*教えてほしい事* ①貴方のお名前フルネーム 相性でしたらお相手のお名前もフルネームでお願いします。 ②占いたい内容を詳しめにお願いします。 生死に関わる事、ギャンブル、受験の合否などは占えませんのでご了承ください。 仕事をしてる為返事が遅くなる場合もありますがご了承下さい。