カテゴリから探す

秀逸なバイナリーツールお譲りします

本ツールがあれば他バイナリーオプションツールは不要になります

5,000

150ポイント(3%)獲得

  • 30
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 3/約8日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

数量限定です!

巷にある弱いツールではありません。現役のシステムエンジニア・プログラマ4人で作成したバイナリーオプションツールのご紹介です。よく在りがちな1つのテクニカル指標に従いサインを出すものではなく、複数のテクニカル指標を用いて複合的にサインを出力する仕様にしています。主として用いているテクニカル指標は、移動平均線、モメンタムおよびBears/Bullsであり、これに4つのタイムフレームを掛け算して数学的・統計学的に勝率の高いサインを出現する仕様にしています。また、かぎ足、平均足およびストキャスティクスの概念を加えた内部ロジックによりダマしを極力減らしています。

■商品名■The Rainmaker_BinaryOptions_V3_dqwowpb
■商品内容
・PDFマニュアル×1(MT4へのファイル導入方法)
・インジケータプログラムファイル×8
・テンプレートファイル×1

購入にあたってのお願い

・メインはバイナリーオプションとして利用しますが、FXの裁量取引にも威力を発揮します。エントリーポイントが視覚的に見定めることが可能です。
・口座縛りをしてIB報酬を得るかたちはとっておりませんので、転売しないとお約束頂けるお方のみにお譲りします。
・他出品者様のツールと比べて比較的高額とは思いますが、それに見合った仕様とお考えいただければと思います。
・初心者のお方にありがちですが、無理なマーチンは決してしないでください。勝率が安定していればマーチンせずとも利益を積み上げることは可能です。
・ハイローオーストラリアについては、口座に200万以上は置いておかない、一度に100万以上の出金申請をしない、という運用をお勧めします(口座凍結・出金拒否防止のため)。知り合いのトレーダーが多額を稼いだ故、出金拒否に遭った経験が御座います。なお、当該トレーダーは本ツール開発エンジニアの一人です。

一言PR

メインはバイナリーオプションとして利用しますが、FXの裁量取引にも威力を発揮します。エントリーポイントが視覚的に見定めることが可能です。

よくある質問

使用する通貨ペアは?
全通貨対応しております。推奨はエントリー時のボラリティが小さい通貨ペアです。
何分足を使いますか?
1分足用です。
取引時間帯のオススメはありますか?
ボラリティが小さい時間帯が比較的オススメです。よくご質問いただく内容ですが、一般的かつ統計的には以下の時間帯がボラリティが小さい時間帯ですので、推奨時間としております。
・08:00~09:00 早朝
・10:00~13:00 午前から昼過ぎ
・17:00~22:00 夕方から夜
・02:00~04:00 深夜(金曜日以外)
サイン出現タイミングはどのような仕様ですか?
1分足の終値で判断します。従いまして、その次の足でエントリーする必要があるため、ある程度のチャートの監視は必要です。サインの確度を上げるためには直前足の終値で判定するのがベストであったため、このような仕様にしております。
勝率はどれくらいですか?
70%~80%(マーチンゲールなし)

評価・感想(12件) 4.1

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス