この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金を生みだすエネルギー注入します

収入アップ!昇給、起業、商売繁盛に必要なエネルギーを注入!

評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0
お金を生みだすエネルギー注入します 収入アップ!昇給、起業、商売繁盛に必要なエネルギーを注入! イメージ1
お金を生みだすエネルギー注入します 収入アップ!昇給、起業、商売繁盛に必要なエネルギーを注入! イメージ2
お届け日数
14日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

エネルギーボヤージュ for Abundance あなたに必要なエネルギーを読み取り、お金を生みだす能力を活性化させるエネルギーを入れさせて頂きます。 自分ではなかなか活性化出来ない豊かさのエネルギーを遠隔にて解放します♪ 手順 1、体と心に溜まったマイナスエネルギーの除去 2、必要なエネルギーを注ぎます ※ご利用の際は、宣言を行って頂きエネルギー交換がスムーズにいくようご協力をお願いしております。 有料オプションでアスクレピオスの平和と愛のエネルギーを追加します。 争うことなく他人と豊かさを享受しあえることが信じられるようになります。 【ココナラ新基準に対応済】 ミカエルその他大天使等より、強くメッセージを受けた内容を一つもしくは幾つかお伝えします。例えばサポートしてくれるカラー、食べ物、アイテム、大天使とのコミュニケーションの取り方など。 自分ではなかなか活性化出来ない、豊かさのエネルギーを遠隔にて解放します♪お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・生年月日、性別を教えてください。 ・購入者様は通常通りにお過ごしください。 ・お申込みの際、下記を宣言頂けますようお願い致します。 宣言は1度だけで、声に出しても心の中で唱えてもどちらでも構いません。 「私はエネルギー交換・注入を大天使に依頼します。またその作業のすべてを大天使とurai(ウライ)にゆだねます」 ※効果については、個人差がございます。 ※体が暖かくなったり、一時的に眠くなる方もいるようです。また、何も感じなくても、パワーの注入は完了しております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

urai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者