この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

調子が悪い!その原因が霊障か判断して祓います

新メニューによるお試し価格です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
調子が悪い!その原因が霊障か判断して祓います 新メニューによるお試し価格です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ものすごく疲れやすい、運が悪い、ついてない、身体の不調 原因は霊障かもしれません。 私のガイドがあなたのガイドに確認します。 不成仏霊は千手観音さまに天界へ導いて頂く 水子の霊は慈母観音さまに世話をして頂く 悪霊は不動明王さまにお願いする 悪魔は大天使ミカエルさまに調伏して頂く などの対応をします。 神様に願いを届けますというサービスで、こういった方の願いを届けやすくする為、対応してまいりました。 問題に対して影響のある霊に対してガイドに意見を求め 対応します。 私自身、首が勝手に動くことがあり、調べたら霊障でした。 母親と父親の血筋です。 慈母観音さまにお願いして、霊障は解消され楽になりました。 思い当たるフシのある方はこの機会に見直しませんか? 大病を患ったのをきっかけにスピリチュアルに目覚めました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1.お名前をお願いします。 2.性別をお願いします。 3年齢をお願いします。 4症状をお聞かせください。
価格
500

出品者プロフィール

よこくん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は会社です。 夜は11時には寝ます。 一回の鑑定で3時間かかりますから、夜8時以降のサービス申し込みは翌日の夜からの鑑定になる場合があります。 ご了承くださいませ。