この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新メニュー♡ルノルマンとオラクルカードで占います

悩みの原因や現状を受け止めて、次のステップに進みたい方へ。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
新メニュー♡ルノルマンとオラクルカードで占います 悩みの原因や現状を受け止めて、次のステップに進みたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ルノルマンカードから 今の状況を確認し さらに オラクルカードを組み合わせて モヤモヤ解消や 前に動くための課題などを占います。 トークルームで お悩みを聞かせていただき カードを引きながら、3回程度のやり取りで結果をお伝えしたいと思います。 結果を伝えたあと、さらに追加質問も必要に応じて受付けます。 依頼者さまが自分の気持ちに向き合えるようなカウンセリングに近い鑑定です。 今、見ているもの、見えていないもの、理想と現実…などを受け止め 一歩前に進むために背中を押してもらいたい方向きです。 ※注意: 未来を予言するものではありません。

購入にあたってのお願い

【鑑定の流れについて】 サービス内容をご理解の上、トークルームにて ① 『自分の名前(ニックネーム可)』『年齢』『性別』『今悩んでいること(簡単に)』を明記し、鑑定依頼してください。 ↓ ② 占い結果、より深く読み解くために質問したいことなどを送ります。 ↓ ③ 質問に対する答え、自分で感じたことなど教えてください。 ↓ ②と③を 2、3回程度繰り返します。 メッセージのやりとりは原則3回程度。 占い結果次第では1回で終わることもあります。 この占いは、こうなりますという予言ではありません。 遠い未来を占うこともできません。 近い未来を素敵に迎えるため、今 必要なメッセージを伝えるものであることをご理解ください。 これだけを専門にやっているのではないので返信にお時間をいただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

kacco
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、月火曜は休みです。 1〜2日以内に回答できるようにしていますが 都合により返事が遅くなることがあります。