アニソン風の作編曲!承ります

楽曲制作で困っているあなたへ!!カッコいい曲に仕上げます

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
アニソン風の作編曲!承ります 楽曲制作で困っているあなたへ!!カッコいい曲に仕上げます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アイドルやJ-Popなどの、作詞 作編曲を承っております!歌ってみたのMixingもやっていますので、是非お気軽にご相談ください!! ■作曲のみ 10000円  編曲のみ 15000円 作曲&編曲 25000円 実績は少ないですが、TwitterやYouTubeを見ていただければこれまでの活動が見れます! http://twitter.com/_victream ✳納品までの流れ ①DMにてやり取り ↓ ②ご購入頂く ↓ ③デモ音源を購入者様へ提示 ↓ ④完成品を購入者様へ提示 ↓ ⑤納品 ※キャンセルはしないようあらかじめ音源を確認のうえお願い致します。 ※素人ですのでプロ音源に仕上げる依頼は承っておりません。 ※キャンセル料はそのままサービス価格となりますので、キャンセルではなくてそのまま購入していただくことになります。 相談にはしっかりのります!返信も早いです!

購入にあたってのお願い

作詞の場合はメロディラインと曲の世界観を。 作曲, 編曲の場合は参考にしたい曲をサンプル音源から! ※キャンセルはされないよう、あらかじめサンプル音源を聴いて、このクオリティでも大丈夫というようでしたらご購入お願いします。 こちらも制作時間を割いているので、最後の結果を聴いてキャンセルされるのはとても悲しいです。キャンセル料として、サービスの金額をそのままお支払い(購入)していただきますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

victream
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⏰24時間 対応可です! 何かご要望ありましたらお気軽にご連絡くださいませ! 柔軟に対応いたします!