この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザインいたします

あなたの考えたオリジナルキャラクターをイラストに起こします!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターデザインいたします あなたの考えたオリジナルキャラクターをイラストに起こします! イメージ1
キャラクターデザインいたします あなたの考えたオリジナルキャラクターをイラストに起こします! イメージ2
キャラクターデザインいたします あなたの考えたオリジナルキャラクターをイラストに起こします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ホームページやゲームなどに使用するキャラクターのデザインをいたします。 キャラクターが必要だけどイラストが描けない!などお悩みの方、まずはDMよりご相談ください。 基本的には人間姿のキャラクターを受け付けています。 ※ただいま完成までにお時間をいただいております。かわりにリテイクに制限をつけていませんのでどんどんご相談ください※ しっかり意見をいただき確認していただきながら、大事にキャラクターデザインをさせていただきます。 そのため1度のご依頼に1キャラクターまでとさせていただきます。 作成したキャラクターデザインを使用したパッケージイラスト・動画用イラスト・立ち絵・簡単な漫画などもご希望の場合は有料オプションとしてご対応させていただきます。 ■ご相談の際は3枚目のサンプル画像をご覧いただき、ご希望の系統を指定していただけますとスムーズに作業へ移れますのでぜひご利用くださいませ。 1件1件大切に作成していきます。

購入にあたってのお願い

※サンプル画像に版権作品がありますが、版権物に関しましてはお断りさせていただきます。 ※過度なエログロのご依頼はお断りさせていただきます。 ※自作発言などはおやめください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

きつ丸
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者