この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪用禁止!あなたにマネーを引っ張ります

霊力を使いマネーを強制的にあなたのもとへ誘き寄せます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
悪用禁止!あなたにマネーを引っ張ります 霊力を使いマネーを強制的にあなたのもとへ誘き寄せます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの手にマネーがたくさん寄ってくる。 「大金を手にして豪遊したい。」 「大金を手にして優越感を得たい。」 人生は一度きりです。今大金持ちになるチャンスを逃せばこの先二度と大金持ちにはなれません。 どうしても買いたいものがある。使っても使い切れないぐらい大金を得たい。そう思うなら今しかありません。 霊力を使えば3ヶ月以内に効果を期待できます。 あの人はお金持ちでうらやましい。あんな家に住みたい。あんな高級車に乗ってみたい。あの人みたいにブランドものをたくさん買いた。 今のままでは大金持ちになることは不可能です。 霊力でお金を誘き寄せることが出来るかもしれないのです。 たった一度の人生であなたは幸せを逃したいですか? 少なからずここを見てくださっている方にはそう思う人はいないと信じています。 私はあなたを幸せにする自信があります。 少しでも私の能力で皆様のお役に立てればいいなと思いサービス出品しました。幸せになる権利はあなたにあるのです。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手のお名前をまずはお知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

岸海星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者