高品質な【ロゴアニメーション】を作成します

かっこいいロゴのアニメーションを作成したいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高品質な【ロゴアニメーション】を作成します かっこいいロゴのアニメーションを作成したいあなたに! イメージ1
高品質な【ロゴアニメーション】を作成します かっこいいロゴのアニメーションを作成したいあなたに! イメージ2
高品質な【ロゴアニメーション】を作成します かっこいいロゴのアニメーションを作成したいあなたに! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご提供頂いたロゴ(企業ロゴ・店舗ロゴ・その他ロゴ)を使用してのアニメーション映像を作成致します。まずはサンプル映像を是非御覧ください。 こちらのサービスはテンプレートを使用して作成いたします。ですので出来上がってからイメージと違う、ということはありません。 基本的にはフルHDサイズ(1920×1080)で作成いたします。 ご満足頂けるロゴアニメーションを作成いたしますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●ご購入の際には使用するロゴデータのご送付をお願い致します。 ●秒数はサンプル映像と同様の4秒になります。 ●テンプレートを使用しますので、背景色、動きの変更などの変更は致しかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

FilmImpress
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 720 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です! お気軽にご連絡ください!