この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行情報と旅の記事をプロのテクニックで執筆します

旅行情報と旅の記事のことなら、何でもおまかせください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅行情報と旅の記事をプロのテクニックで執筆します 旅行情報と旅の記事のことなら、何でもおまかせください! イメージ1
旅行情報と旅の記事をプロのテクニックで執筆します 旅行情報と旅の記事のことなら、何でもおまかせください! イメージ2
旅行情報と旅の記事をプロのテクニックで執筆します 旅行情報と旅の記事のことなら、何でもおまかせください! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

旅行好きで元ツアーコンダクターもしていましたので、快適な旅の仕方や 国内・海外の観光地を紹介しますので、あの場所のこんなこと知りたいということが、 ありましたら、是非ご依頼ください。 旅行のガイドブックへの執筆もしていますので、観光地紹介などの記事も作成いたします。 ブログ記事の代筆、旅に関連する様々な記事を執筆いたしますので、 ダイレクトメッセージをいただきますと幸いです。 年に2回ほど海外旅行に行っています!

購入にあたってのお願い

どんなご要望があるのか?をダイレクトメッセージいただければ、 ご依頼に関する解決方法をご返信いたします。 1記事、1案件につき観光地・見どころのご紹介、知りたい情報をご紹介します。 1地域文字数500文字以内=500円~ 1000文字=1000円~ ☆文章の利用方法、構成内容、トーンのご要望により、 別途料金(500円~2000円)が発生する場合もございます。 発生の場合は、ご依頼時にご費用をお伝えします。 ☆納品原稿は、ご費用内で一度だけ修正を承ります☆ ご依頼内容に沿ったご提案の原稿に対する修正です。 新規の文章作成は、その都度協議をさせていただき進めてまいります。 ☆原稿の納品後のご連絡のお願い☆ 原稿のご確認がお済みになるまで、トークルームはクローズいたしません。 ただし、原稿をお受け取りになられて、5日間ご連絡がない場合は、 内容OKとしてクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

RUSTY0324
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休いつでも対応できます!