この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トラウマを癒しながら解放致します

疲れたオーラを調整しながらヒーリングエネルギーをお送りします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トラウマを癒しながら解放致します 疲れたオーラを調整しながらヒーリングエネルギーをお送りします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

オリジナルメソッドのオーラ調整をしつつ、 あなたの心の中のトラウマや、心の傷になっている エネルギーを癒して解放を促します。 遠隔でエネルギー調整をさせて頂きます。 目には見えなくてもオーラの歪みや亀裂は 生命エネルギーそのものや、私たちの心のあり方 に影響します。 心の中のわだかまりや古い過去の出来事で どうしてもこだわってしまったり、何かしようと すると繰り返し思い出して前に進めなくて お悩みの方に効果が期待できます。 また、龍神カードを用いて、今後の事に お役に立つヒントをメッセージにて お知らせ致します。 ※ヒーリングは医療行為とは異なります点を ご理解の上ご購入下さい。 効果は個人差がございます。効果が無かったと感じられ ましても返金等は出来ませんのでご了承下さい。 ご依頼内容についての秘密は厳守致します。 また、特定の団体や宗教には一切所属しておりません のでご安心下さいませ。 今までの経験を活かして、更に私自身色々な方とのご縁から 学ばせて頂き、喜んで頂きたいと日々思っております。

購入にあたってのお願い

※6月末から7月初めにかけてココナラからのメール  が不着だったため、ご迷惑をおかけ致しました。  通知用メールアドレスを変更致しましたので  改めてよろしくお願い致します。 ご購入後、以下の事をお知らせ下さい。 ・お名前(ニックネーム可) ・お住まいの都道府県(差し支えなければ市区まで) ・どのような事が心にひっかかっているか、トラウマに  自覚がある方はこれまでの経緯などを簡単にまとめて  お知らせ下さい。 ・自覚している心身の不調があればお知らせ下さい。
価格
500

出品者プロフィール

羅爾 ~ Rani ~
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者