■期間限定■無料であなたのこころを軽くしちゃいます。人生の問題をメール相談で解決。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
■期間限定■無料であなたのこころを軽くしちゃいます。人生の問題をメール相談で解決。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)

サービス内容

ココロが軽くなる。 そんな言葉で元気を回復。 どうしても、上手く行かなくて、行き詰ってしまう事ありませんか? どんな悩みのジャンルであれ、 1つがクリアーになれば、大抵の事が上手くいく方向に向かいます。 その方向転換が一番難しくて みんなが悩んでいる部分。 こころの悩みはその人その人によって違いますので、是非その悩みをお聞かせ下さい。 あなたのケースを理解した上で、 どこを解決したら、気持ちが整理されるのか? あなたに分かりやすい言葉で解決方をメールでお伝えしていきます。 一生懸命やってもやっても、なぜか上手く解決できない場合は 誰かを頼ったほうが良いですよ。 対面はありませんのでまずはお気軽にご利用下さい。 世の中理不尽な思いをする方は多く、どうがんばっても前向きにならない時 愚痴をはくつもりで、メッセージ送って下さい。それを踏まえて、丁寧に今後どうしたら良いかを見ていきましょう。

購入にあたってのお願い

こちらはメール専用のサービスになります。 対面・お電話ご希望の方は、別サービスになります。