この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2ヶ月で25.4キロ痩せた方法教えます

ダイエットで、頑張りたくないあなたへ。元肥満がお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

約半年前に初めたダイエット。楽しく好きな事をして痩せる方法を教えます。 通常2000円のところ、半額にて、ご提供致します。 *(痩せ方には個人差があります。) また、最高費用は非常に高価ですので、良く考慮の上、ご利用ください。 現役ジムトレーナーがレクチャー 私も痩せることで苦労しましたが、その経験。成功経験をかなり楽しく、ダイエットできましたので、現役ジムトレーナーの私がレクチャーいたします。 *(痩せ方には個人差があります。)*

購入にあたってのお願い

貴方の好きなこと。やりたく無いことを教えてください。 エクササイズは必須ですが、それ以外であれば、お受けして、プログラム変更出来ます。 (2週間プログラムの場合) 通常は情報提供のみです。 また、初回限定で2ヶ月プログラムも12月2日まで限定でご用意しております。 こちらは週に一度、コンタクトを取りますので、あらかじめ、ご理解の程、お願いいたします。 オプションの方は、特別価格です。普段はまとめてのセットは御座いませんので、 是非、ご利用ください

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆたかせんせ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夕方であれば、水金以外対応しております。