この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占います

貴方の不安、悩み、タロットという第三の目で見てみませんか

評価
販売実績
50
残り
9枠 / お願い中:0
タロットカードで占います 貴方の不安、悩み、タロットという第三の目で見てみませんか イメージ1
タロットカードで占います 貴方の不安、悩み、タロットという第三の目で見てみませんか イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして かつきりんねと申します。 サービス内容 購入にあたってのお願い Q&Aに目を通してから購入をお願い致します 重要 悩み事は1つでお願い致します 定期 依頼してキャンセルするという方が多々いるので急ぎの依頼はお控え下さい ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 当たる!というよりお客様の心を救う、もやもやを減らすというのが私の占いです。

購入にあたってのお願い

購入致しましたら 悩み事を1つ書いてください 複数の悩みについてはおひねりまたは別枠のを購入お願い致します 占い出来ないもの 何度も同じ内容を占う 受験合否、妊娠、お金関係、人の不幸 医療関係 占いの結果を出した際に気になった点 思ったことなど 感想などを言ってもらえるととてもありがたいです 今後のリーディングの材料となります 対人関係でしたらあなたとどのような関係性か 出会ってどのくらいか最近はいつ交流があったか 書いてください 悩みに対して思いついた数字 1~78の中で思いついた数字を教えてください 1番大切なのは貴方は何をどうしたいかです その都度質問をする場合があるため お早めの返信お願い致します。