この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用利用可のオリジナルBGMを制作致します

再配付・再販売以外ならばどのような用途でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用可のオリジナルBGMを制作致します 再配付・再販売以外ならばどのような用途でもOK! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

オリジナルBGM(インスト)を制作致します 再配付・再販売以外ならばどのような用途でもOK! 商用利用可なので、商品紹介動画や販売前提のゲーム等にもお使いいただけます(商用利用権は購入者様と私で共有) 楽曲の長さは原則1分30秒まで 有料オプションにより最大4分30秒まで拡張することができます 有料オプションにより、著作権の買取も可能です! ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください♪ はじめまして、海金(うみかね)と申します! 音楽歴10年以上 高校時代に芸術科の音楽を専攻 普段はAPPASSIONATriOという創作グループで主に歌もの楽曲を制作をしています ピアノが活躍する曲が得意です! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●ご購入から音源お渡しまで 1.楽曲のイメージをお聞かせください テンポ、使う楽器、楽曲構成、参考曲、○○な感じ等、お聞かせください。具体的な情報ほどイメージしやすいです。用途もお聞かせいただけると、よりイメージが明確になります。 2.ラフ音源をお渡しいたします 大まかな方向性の確認をします。作り直しは1回までです。 3.仮音源をお渡しいたします ご納得いただけるまで微調整を行います。ただし、この時点での作り直しはお断りさせていただきます。 4.完成です! 完成音源をお渡しいたします(mp3またはWAV)。ご自由にお使いください! ●ご注意 ・楽曲はインストのみです。 ・提供した楽曲は、私も商用利用または販売を行う場合がございます。購入者様だけのご利用に限定するには、有料オプションの「著作権買取」を選択していただく必要があります。 ・ココナラの利用規約遵守をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

海金(APS)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者