この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

亀戸天神社へ、受験生の合格祈願してきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
亀戸天神社へ、受験生の合格祈願してきます! イメージ1
亀戸天神社へ、受験生の合格祈願してきます! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

学業の神様でも知られる、菅原道眞公をお祀りしている江東区にある有名な亀戸天神社へ『合格祈願』のお参りをしてまいります。 100点が取れるように『100円』をお賽銭にして、合格祈願をしてきたいと思います。 お祈りするにあたって、お名前や学校など教えて頂ければそのようにお祈りしてきます 。 一枚目写真の亀戸天神社の横にお名前をプリントした紙と一緒に写真を撮って来ることを証明写真としてお送りいたします。 お賽銭については、証明のしようが無いですが、当然入れてきますよ。 皆様に素敵な未来がありますように!

購入にあたってのお願い

お名前、学校名等が聞けない場合は、ユーザー名で『第一志望に合格できますように!』とお祈りしてまいります。 基本1週間頂きますが、至急にも対応します。(当日または翌日には行きます。) その場合夜になる可能性が高いため、写真が取れませんのでご了承ください。 なお、オマケとして、お名前、ご住所が聞けるのであれば、おひねり+100円で写真の学業成就の鉛筆を1本普通郵便にてお送りします。(色は選べません) さらに+1000円で絵馬を納めて参ります。 その場合、 20字以内位をめどに文字をお願い致します。 (おさめた後、写真を撮ってきますが、文字の綺麗さについては、精一杯書かせていただきますが、ノークレームでお願い致します。) ※もちろん合格を保証するものではありません。ご理解、了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

taru_s
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者