この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大変楽な学歴作りをお教えします

不登校や留年や高校の人間関係で中退を迷っている人にお勧め

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大変楽な学歴作りをお教えします 不登校や留年や高校の人間関係で中退を迷っている人にお勧め イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ーこのサービスはこんな人のために作りましたー ★留年が決まり退学せず転校を考えている ★今の学校の学習レベルが高すぎて卒業できそうにない ★はじめから通信制高校に行きたい ★留年してるが転校で同じ学年に戻りたい ★学校がつらいから転校したい ★退学したけど編入して卒業したいからラクな学校を探してる ★不登校気味で進学が心配だ 楽な高校卒業の道があります。 大学まで行けるやり方があります。 多忙で詳しく調べる時間がない親御さまや、 不登校、留年、中退で迷っている人、 人間関係で高校を諦めそうな人にお勧めです。 中退してから編入したくなった人にとっても最短コースでしょう。 ※国は3年間の高校期間を決めてます。 その年齢までの留年なら、単位制に転校して単位取得すれば、学年のブランクを挽回できます。ただし欠席日数は関係してくるので休みすぎる前、辞める前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

これまでの学校での状況について詳しくお聞かせください。 私立公立問いません。国内の小中学校のみの対応になります。 校名は書かないで大丈夫です。
価格
1,500

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。