この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文翻訳。カジュアルからビジネスまで!500文字まで。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外にいる友人に、英語でメールを送りたいけれど、 どう書いたらいいか分からない! そんな方のために、英文を作成します。 ビジネス文書ではなく、もっとフレンドリーな文章を書きたいのに、 そういった翻訳サービスは、なかなか見つからないものです。 一般の翻訳会社に頼むと、かなり高額になってしまいます。 ★当方では、翻訳会社に頼むほど重要な文章ではないけれど、 きちんとした文章で送りたい。 ★友達へのメールでも正しい英語で送りたい! ★書いた英文が正しいか、見てほしい! そんな人のための翻訳サービスです。 文章は、私が翻訳した後、ネイティブのアメリカ人(全員アメリカの州立大学卒業。)にチェックしてもらい、責任をもって納品いたします。 お問い合わせは、お気軽に!! 海外の友達とのやりとりは、楽しいものです。 でも、英語の壁に困ることも。 自動翻訳では、本当にあっている英語なのか、不安ですよね。 そんな不安を解消したい! 楽しく、海外の人とのコミュニケーションを育んでほしい! そんな思いでこのサービスを開始することにしました。

購入にあたってのお願い

サービスをご希望の方へ。 以下の内容をおしらせください。 1 どんな内容の文章か。(どんな相手か。どんな内容か。) 2 翻訳したい文章 3 お名前、メールアドレス、お電話番号 ★ 見積もり料金をお送りしますので、OKでしたら作成に入ります。 ★ 料金をお振込みいただきます。   入金を確認後、納品を速やかにいたします。 曜日、時間帯によりますが、できるだけ早い納品を心がけております。 緊急の場合は、先にお知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

eris
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者