この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニバスケットボールが上手くなる方法教えます

ミニバスプレーヤーのパパ・ママへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ミニバス楽しんでますか?? バスケットはとっても楽しいスポーツです。 上手くなるともっと楽しいです。 ここではバスケット経験のないパパ・ママが頑張る我が子へなんとか協力したい!という想いを全力で応援していきます!!Fightー!!! プレーに関する悩み相談、見る見るやる気になる声かけのアドバイスなどプレーヤーと指導者の経験からお教えできることは全部します。 未来のバスケットボール選手を一緒に応援できれば嬉しいです。 バスケットボールプレーヤー歴12年、ミニバス指導歴10年で子どもたちの育成に力を入れて指導してきました。 結果よりも子どもたち一人ひとりに成功体験をさせることを重視してきました。 あなたのお子さまの成功体験に少しでも協力したいと思っています。

購入にあたってのお願い

■プレーについて  ・基礎的な事をお教えしますが、各チーム・指導者によって考え方ややり方が違うことはよくあります。そのものを否定するわけではなく、あくまでもお子さまの身体や気持ちに合わせたアドバイスができればと思っています。 ■精神面について  ・ここが本当の親御さんの力です!!お子さまの性格などをお教えください。これは十人十色なのでお子さまのタイプに合わせた声かけ方法を考えていきましょう! ■その他  ・グチや心配事などどんなことでもご相談ください。パパとママを応援します!
価格
1,000