この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護に疲れてきた方のお話を聞きます

在宅で認知症介護をされているご家族の方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ニュースでも度々取り上げられる認知症介護で一番大変なのは家族だと考えています。在宅で介護されている家族のお悩みや相談をお受けします。 自身の父も51歳で若年性認知症にかかり現在入院し闘病中です。当時学生だった私もたくさん悩み、苦しみ、信じられないような経験をたくさんしました。そして介護福祉士となり、グループホームに勤務し、認知症介護に携わっています。 認知症介護で大変な想いをされている家族の話を聞きたい。助けることはできないですが、想いに寄り添いたいと思っています。 悩みや相談、グチや話し相手が欲しいなど…何でもお待ちしています。 誰かが知ってくれているというだけで楽になる気持ちもあると思います。一生懸命がんばっているあなたをそっと応援できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■個人情報保護  ・お話した内容は全て私の心の中に閉まっておきます。安心して何でもご相談ください。 ■介護保険サービス  ・介護保険サービスをすすめるものではありません。今、介護自体が大変難しくなって苦しんでおられる方、介護サービスについて知りたい方はすぐに市町村へ相談してください。
価格
1,000