お子さまの名前のキレイな書き方お教えします

お子さまをお持ちのパパ・ママ、これからパパ・ママになる方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お子さまのお名前が上手に書けなくて悩んでいる方はいませんか?せっかく素敵な名前をプレゼントしてあげたのですから、キレイに書いてあげたいものですよね。 お子さまのお名前を漢字・平仮名・カタカナの3パターンで清書して画像をお送りいたします。マジック(中字)で書かせていただきます。 ※上手く書けるポイントも一緒にお伝えしますよ! ※フルネームでももちろんOKです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ もちろんご本人様用でもお受けします! □■□■□■□■□■□■□■□■□■ これからパパ・ママになられる方もお名前が決まっているのでしたら練習しておいてもいいかもしれませんね。素敵な命名書をご自分で書いていただきたいと思っています! ※名前をキレイに書きたい気持ちを全力で応援します! ママ友が保育園入園の際の名前記入で上手く書けず億劫だ…と話していたことからこのサービスを思い付きました。 子育てを文字で応援したいと思っています!

購入にあたってのお願い

■清書するお名前をお知らせください。  ・フルネームをご希望される場合はそのことが分かるようにご連絡いただければと思います。  ・お名前以外にもご希望がございましたら対応いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。 ■お願い  ・書道三段の主婦が一生懸命心を込めて書かせていただきますので、誹謗中傷のネタにはしないでくださいね。お気に召さない場合がありましたら申し訳ございません。
価格
1,000